はろのまぎあ@web クロノマギアのデッキ紹介、攻略情報など幅広く紹介してるゲーム攻略サイトです。

 

バージョン2.5.0リリース!

2019年6月11日 15:23:56 記事を書いた人:harowaku

「神々の招集者」パックにアディショナルカードが追加!

「神々の招集者」パックのラインナップに40種を超えるカードが追加!(通常とはイラストが異なるカード4種を含む)

また、下記の箇所にもカードが追加されます。
・シングルカード解放
・コモンパック、ノーマルパック、ラッキーパック、スーパーラッキーパック、レジェンダリーパック
※アップデート日時以降にQRコードから生成、または購入やランキングマッチの報酬等によりプレゼントBOXへ追加されたパックが対象となります。

「神々の招集者」パックのスキン・スリーブが追加!

通常とはイラストが異なるカードをゲットすることでスキンがアンロック!対応した能力者にスキンをセットすることで、能力者の見た目とボイスを変化させることができます。
また、「神々の招集者」パックを購入すると、一定確率で解放されるスリーブにも新たに10種が追加されます。
スキンやカードの情報は、クロノマギア公式ツイッターでも紹介しているので要チェック!

※スキンを設定した場合でも、能力者のスキルやステータスは変わりません。
※通常とはイラストが異なるカードは通常イラストのカードと同じカードとして扱われるため、同時にデッキに組み込める枚数は合計2枚までとなります。
※通常とはイラストが異なるカードは解放(購入)することはできません。

「アスタロト構築済みデッキ」登場!

買ってすぐに遊べる構築済みデッキに「アスタロト構築済みデッキ」を追加!
購入することでレオ専用のスキン「予見魔アスタロト(ダークカラー)」が解放!セットすることで見た目とボイスを変化させることができます。
さらに、カード入手や特別なスリーブ解放ができる、スキン専用アチーブメントが追加!
アチーブメントの達成を目指して、解放したスキンでどんどんバトルしよう!

バトル中に自分のデッキ内容が確認できるように!

すべてのバトル中において「Menu>自分のデッキ確認」から、自分が現在使用しているデッキの内容と、カードの簡易詳細を確認できるようになりました。

カードの詳細表示にトークンの詳細表示を追加!

トークンを手札に入れたり、場にセットするカードの詳細表示において、「トークン」ボタンを押すことで、関連するトークンの詳細表示を見ることができるようになりました!

ストーリーモードを遊びやすく改修!

・各エピソードの挑戦確認画面で「デッキを確認」ボタンを押すことにより、使用デッキの内容を確認できるようになりました。
・ストーリーモードに自分で作成したデッキで挑めるようになりました。
「デッキを確認」ボタンを押したあと「デッキを変更」ボタンを押すことにより、ストーリーモード用のデフォルトデッキと、自分で作成したデッキを切り替えることができます。
・通常のバトルに合わせ、先攻・後攻がランダムに選ばれるようになりました。

その他の調整内容

バトル時の背景を追加!

さらに激しさを増す神々の戦い! 次の舞台は、巨大な剣の突き刺さる大地!

バトル時の一部の演出や表示を調整

一部カードの表示・効果テキストを調整

※表示およびテキストの調整であり、効果の変更はありません。

いくつかの箇所におけるUIを調整

UIの一部調整、iPhone Xなどの端末の表示対応などを行いました。

その他、いくつかの不具合を修正

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

内容をご確認の上、送信してください。