はろのまぎあ@web クロノマギアのデッキ紹介、攻略情報など幅広く紹介してるゲーム攻略サイトです。

2018.12.7
最新情報
バージョン2.2.0アップデート内容が発表!!

バージョン2.2.0アップデート内容が発表!!

バージョン2.2.0アップデート内容が発表されました。
パズドラパックアディショナルカードの追加やバランス調整、デッキコードの発行など、様々な要素が追加されています。
12/12(水)のメンテナンス以降に実装となります。

「パズル&ドラゴンズ」パックにアディショナルカードが追加!

「パズル&ドラゴンズ」パックのラインナップにカードが96枚追加!
(通常とはイラストが異なるカード5種を含む)

パズドラのモンスターのスキン・スリーブが追加!

通常とはイラストが異なるカードをゲットすることでスキンがアンロック!対応した能力者にスキンをセットすることで、能力者の見た目とボイスを変化させることができます。
また、「パズル&ドラゴンズ」パックを購入すると、一定確率で解放されるスリーブにも新たに10種類が追加されます。

カード解放にエクストラカードが登場!

ピースによるカード解放で入手できるエクストラカードが7枚追加!
※季節限定カードやブタなどのコモンパックのみ封入カードが対象のようです。

「イデアル構築済みデッキ」登場!

買ってすぐに遊べる構築済みデッキに「イデアル構築済みデッキ」(能力者・リーリア)が追加!
この構築済みデッキを購入するとリーリア専用のスキン「光陰の愛龍喚士イデアル(ダークカラー)」が解放!セットすることで見た目とボイスを変化させることができます。
定価:3000円

デッキコード機能追加!

自分のデッキのデッキコードを発行できるようになります!
デッキコードを入力すれば誰でもすぐに、元のデッキを構築することができます。

デッキコード入力時、不足しているカードをまとめてピース購入する機能も追加されているようです。
詳しい操作方法は参照サイトを確認ください。
当サイトのデッキ紹介も、デッキコードからすぐに入力できるようにしたいと思います。

スタートダッシュログインボーナスが豪華に!

新規開始時に毎日手に入るスタートダッシュログインボーナスがさらに豪華に!
1~9日目までは「スーパーラッキーパック」、10日目にはなんと「レジェンダリーパック」5個が手に入ります。
12/10(月)メンテナンス以前にゲームを始めた人も最初の10日分のログインボーナスを改めて受け取ることができるので、毎日ログインしてレアなカードを手に入れよう!

フリーマッチにデイリークエストを追加!

1日それぞれ1回まで、フリーマッチでデイリークエストを達成すると、ピースやカードパックがゲットできるようになります!

カード・能力者のバランスを調整!

詳しくはバージョンアップ履歴のページに記載します。

トップ画面にミニバナーを追加!

タップすることで新アイテムや、イベントの情報などをすぐにチェックできます。

1人プレイモードで貰えるクリア報酬を確認できるように!

ステージ選択画面でプレゼントマークのボタンを押すことで確認できます。

「チャレンジモード初級編」と「練習モード」を初期解放!

「チャレンジモード初級編」と「練習モード」を初期解放!
「デッキシミュレーション」は「練習モード」に名称変更しました。
「チャレンジモード」中級編と上級編は、初級編を全てクリアすると出現します。

その他の調整

■一部のマギアスキル、カードの効果テキストを調整
※バランス調整とは別に行われる調整となります。
■ストーリーモードで使用するデッキ内容を調整
■バトル時の一部の演出や表示の調整
■いくつかの箇所におけるUIを調整
■その他、いくつかの不具合を修正

修正履歴

12/10 メンテナンス日(12/12)を追記

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

内容をご確認の上、送信してください。