CHRONO MA:GIA (クロノマギア)

パズドラコラボ開催決定!

[2018年9月14日 更新]
・ミルの初期デッキの受け取り方法について追記いたしました。
・ミルのマギアスキルの詳細を追記いたしました。
・構築済みデッキの内容を公開いたしました。また、構築済みデッキ内のパズドラカードの枚数につきまして変更を行いました。
・一部クリーチャー等の名称の変更を行いました

<アップデート日時>
2018年9月17日(月) メンテナンス後~

パズドラコラボ開催決定!

新能力者「ミル」参戦!パズドラカード登場!

9月のアップデートでは、新能力者「ミル」が参戦!ゲーム開始時から初期デッキとして使用できるようになります!
さらに、ミルの初期デッキには一部のパズドラカードが構築されているので、新カードパックの登場に先駆け、すぐにパズドラデッキで遊ぶことができます!

また、ノーマルパック、ラッキーパック、スーパーラッキーパックにも、パズドラカードの一部がラインナップされます。毎日プレイして、パズドラカードを集めましょう!

※パズドラコラボの新カードパックは10月のアップデートで登場予定です。
※Ver1.3.0ではパズドラカードをピースで解放することはできません。
※ミルの初期デッキはゲーム開始時から所持した状態になります。すでにゲームを開始している方は「マイページ>プレゼントBOX」からお受け取りください。
ミル
→能力者ミルの詳細はこちら

スキルギアⅠ

ハンドブレード
×1
敵1体に、3ダメージを与える。
時の奇跡
×2
味方クリーチャー1体のレベルを1上げる。
クイック
×2
セット中の味方クリーチャー1体をサモンし、攻撃力+1を付与する。

スキルギアⅡ

クロックアップ
×1
味方クリーチャー1に、攻撃力+2を付与する。
ムーンフェイズ
×1
カードを1枚ドローする。
あなたのターン終了時まで、あなたの手札の
クリーチャーのコストが-1される。
継界龍呼・トルヴィオ
×7
味方クリーチャー全体のレベルを1上げる。
相手能力者に、7ダメージを与える。

スキルギアⅢ

ライフブースト 能力者の初期ライフが+5される。
MPブースト
能力者の初期MPが+5される。
チャージブースト
能力者のMP回復量が+1される。



新能力者「ミル」のストーリーモード追加!

ミルを主人公としたストーリーモードが追加!ゲーム開始後すぐに遊ぶことができます。

――ある目的のため、別の時間世界よりやってきた「時龍契士ミル」、彼女が何のためにこの世界に来たのか、誰と出会い、そしてどんな物語の結末を迎えるのか――、ぜひストーリーモードをプレイして確かめてみてください!

「ミル構築済みデッキ」発売!スキン解放&新カード先行入手が可能!

買ってすぐに遊べる「ミル構築済みデッキ」をショップにて販売!
レジェンダリー「永劫の青龍喚士ソニア」や、スーパーレア「戦乙女プリンセスヴァルキリー」などを含む、パズドラカード17枚と既存カード3枚の計20枚で構築されたデッキとなっています。
※パズドラカードをより効果的に使用するためのバランスを考慮し、「パズドラカードに既存のマジックカードを加えた構成」へと変更させていただきました。

さらに、この構築済みデッキを購入するとミル専用のスキンが解放!セットすることでミルの見た目とボイスを変化させることができます。
もちろん、パズドラカードはミル以外の能力者のデッキに入れることも可能なので、新しいカードを手に入れてデッキを強化したい方も要チェック!
→構築済みデッキの詳細はこちら

一部クリーチャーカードの持つ新能力「進化」が登場!

パズドラコラボで登場する一部のクリーチャーカードは、バトル中に条件を満たすことで発動する新能力「進化」を所持しています。 新しい能力とカードを駆使して、勝利を目指しましょう!

Ver.1.3.0アップデートで登場予定のパズドラカード(一部)

L 永劫の青龍喚士ソニア
SR

戦乙女プリンセスヴァルキリー

神命姫神ヴァルキリーローズ
四君子ヨウユウ
聖煌天の麒麟サクヤ
R

アクベンス

紅鋏の星機神アクベンス


賢玉龍アポルォ

陽輪の大賢龍アポルォ
ハイぷれどら
C

光の魔剣士

ヴァーチェ


ドラール

アグドラール

SR以上1枚確定!コミックスを購入してパズドラカードをゲット!

9月18日発売予定の「クロノマギア 時の召喚者と白刃の花嫁」(小学館)の単行本第1巻にはQRコードが封入!読み取ると「コミックス限定カードパック」をゲットできます。
「コミックス限定カードパック」からは、確定でレア「アクベンス」のカードが1枚と、レジェンダリー「永劫の青龍喚士ソニア」、スーパーレア「戦乙女プリンセスヴァルキリー」、「四君子ヨウユウ」、「聖煌天の麒麟サクヤ」のカード中からいずれか1枚の、計2枚がゲットできます。
※QRコードで「コミックス限定カードパック」が入手できるのは1コード1回限りです。
※QRコードは読み取りから12時間経過しないと、次のQRコードの読み取りができません
※QRコードで「コミックス限定カードパック」が入手できるのは9月18日の0:00以降です。それより前に読み取りを行った場合、入手することはできません。
→単行本について詳しくはこちら


※画像は開発中のものです。