はろのまぎあ@web クロノマギアのデッキ紹介、攻略情報など幅広く紹介してるゲーム攻略サイトです。

2019.8.9
最新情報
ランクマ「神々の招集者杯」開催!

ランクマ「神々の招集者杯」開催!

ランキングマッチ「神々の招集者杯」を開催いたします!
今回は「チケット制」での開催! 最大21戦での獲得TPを競うルールです!
さらに特別ルールとして「後攻ライフ+1」が追加!

★世界中のプレイヤーとバトルしてTP(トーナメントポイント)を集めよう!
★集めたTPに応じてカードパックなどの豪華報酬をゲット!
★上位入賞で特別な称号とトロフィーを授与! 公式ページにも名前を掲載!

見事1位に輝いた方にはトロフィーに加え、称号「神々の招集者」と、特別なスリーブ「究極の四武神」を授与!

トータルTPの報酬には「サマーパック」と特別なスリーブ「エインヘリャル」が登場!
「サマーパック」はレア以上確定&3枚入りの特別仕様です!
「エインヘリャル」 サマーパック

チケットを1枚消費してバトルに参加! チケットは毎日12:00以降にログインすることで3枚追加されます。
今回のランキングマッチでは、敗北・引分でもTPを獲得できるので、たとえ負けてしまっても毎日バトルして豪華報酬をゲットしよう!

開催期間

2019/8/9 (金) 12:00 ~ 2019/8/16 (金) 11:59

ルール

・特別ルール「後攻ライフ+1」が適用されます。
・本ランキングマッチはチケット制となります。
・チケットを【1枚】消費することでランキングマッチを1戦行うことができます。
・チケットはランキングマッチ開催中毎日、12:00以降にログインすることで【3枚】追加されます。
・チケットの所持上限枚数は【6枚】となります。所持上限枚数分を超えて追加された分は失われますのでご注意ください。
・「ランキングマッチ」で獲得したTP(トーナメントポイント)の合計で順位を競います。
・連勝ボーナス、強敵ボーナスは「なし」となります。
・バトルの勝ち負けによるTPの増減数は、以下の表に基づきます。
自分のTP勝利敗北引き分け降参・切断
-10240

※チケットは毎日12:00以降にログインすることで追加されます、ログインを行わなかった日の分のチケットは追加されませんのでご注意下さい。
※意図しない切断などにより試合が強制終了した場合にも、消費したチケットは返却されません。ランキングマッチに参加する際は、通信状況に十分ご注意ください。

ランキング報酬

集めたTPの最終順位に応じて豪華報酬をゲット!
★ 成績優秀者はその栄誉を称え、公式ページに名前を掲載! さらに「トロフィー」を授与!
★ 成績優秀者については、もっとも多く使われたデッキを発表!
★ 能力者ごとに、優れた成績を残した方の名前と使用デッキを掲載し表彰!
※対象のデッキが使用された実際のバトルのリプレイ動画を掲載する場合があります。
※最終順位はランキングマッチ終了後、報酬の配布をもって確定します。
順位報酬
1位称号「神々の招集者」、スリーブ「究極の四武神」 、トロフィー
2位称号「神々の招集者杯 準優勝」
3位称号「神々の招集者杯 第3位」

※順位の報酬は、対応する報酬のみをもらえます。
※「チケット制」ルールにおいて、最終集計後に同じTPのプレイヤーがいた場合、そのTPのプレイヤー全員が同順位となります。

トータルTP報酬

特定のTPに到達すれば豪華報酬をゲット!

到達TP報酬
TP140スーパーラッキーパック
TP130パズル&ドラゴンズパック
TP120サマーパック
TP110凰牙の聖戦パック
TP100サマーパック
TP90神々の招集者パック
TP80サマーパック
TP70スーパーラッキーパック
TP60パズル&ドラゴンズパック
TP50凰牙の聖戦パック
TP40サマーパック
TP30スリーブ「エインヘリャル」
TP20サマーパック
TP10スタンダードパック

※トータルTP報酬は、到達TPに達した時点で対応する報酬がもらえます。

ご注意

・ランキングマッチ開催期間中に関わらず、禁止行為(「利用規約」や「ゲームをプレイする際の禁止事項」で禁止しているデータの改ざんや不正プログラムの利用、ユーザーIDの第三者利用など)に該当する疑わしい行為が確認された場合、ランキングへの参加を無効とする場合があります。
・メーカーが動作を保障していない端末や、正式版としてリリースされていないOSからプレイしていた場合、ランキングへの参加を無効とする場合があります。
・競技性を損ない、著しくバランスを崩す方法を用いたことを確認した場合、ランキングへの参加を無効とする場合があります。
・他者との談合・取引や自身の複数の端末を用い、結果やポイントなどを意図的に操作する行為は禁止しております。
・ゲーム内の名前が不適切であると判断した場合、ランキングへの参加を無効とする場合があります。また、ランキングマッチページでランキングの順位を掲載する際にも、「名前」は表示いたしません。
・不正行為を確認した場合には、アカウントの停止を含めた厳しい措置をおこないます。絶対におやめください。
・プレゼントBOX内の報酬は、配布から30日で自動的に消去されますので、ご注意ください。
・当ページの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する

内容をご確認の上、送信してください。